

せっかく‥‥

ワールドグランドチャンピオンズカップ・女子大会

待ってました~のはずだったのに‥‥昨日はうっかり見逃してしまった
対戦相手は韓国‥‥楽しみにしていたのにな~~

今夜は8時から、対ブラジル戦

またまた見逃すことのないように予約録画をしておくことにしよう


せっかくの休みの日だというのに外は雨
“仕方なく” ということで、ただいまDVD鑑賞中 ^^

少し いや ずいぶん前に放送されたテレビドラマで、『ラストプレゼント』
それを見ています

韓流も良いけど、日本のドラマもなかなか良いですね


すっかりご無沙汰してしまいました 
お久しぶりの うさ でした

テーマ つぶやき
ジャンル | 日記

大丈夫かな

賞味期限が切れてしまったヨーグルトは、いつまで食べられる 女 一ヶ月も経ってしまっていたら、危ないですよね 挑戦した訳ではないのですが‥‥ 私、昨日そんなヨーグルトを食べてしまっていたんです 今朝、その片割れを食べようとすると、「お母さん~、これ8月だよ」 なんて言うもんだから、よ~く見ると え~ 嶺 8月16日になってる‥‥ 嶺 いつ買った~ 嶺  どこで買った~ 嶺 なんて言ってる場合じゃなくて 大丈夫かな ‥‥と、不安な一日を過ごしました 輦 「これ危ないかも?」 と思ったら、それだけで じんましん が出てしまうのに‥‥ おやおや? あれから一日以上も 経ってますね~ 鍊 ピンピンしていますよ ということで 事なきを得た うさ でした 秊

歩こうかな

みなさん、頑張って歩いてますね~  私も歩かねば~って思うのですが‥‥ 帰りの買い物後のことを考えるとついつい‥‥ね 自転車に乗ってしまいます‥‥ 私の友人にも 万歩計を楽しんでいる人いて 朝 出勤前の散歩から始まって 一日をしっかり歩いています 継続は力なりで、かなりのダイエット効果も期待できるようですよ 鍊 私も頑張ろうかな この怠け者の身体をなんとかしなければ‥‥ね 万歩計は良いかもしれませんね 数字に表れると、歩く励みにもなるし そうだ 万歩計を買おう  そして歩こう 自転車はしばらく封印 “万歩計を買おう 漣 ” 心に誓う うさでした 秊

う~ん残念

こんばんは、うさです 鍊 見ましたか~~~  バレーボール女子決勝ラウンド 第一戦はドイツ戦   う~ん残念 輦 2セット目を戦っている時などは、もしかしたら、この調子で‥‥勝てる 烈 なんて気分になりましたね しかし、そんなに甘くはなかった 上位5チームと戦うんですものね  いや~~、ほんと、力が入りました 途中での、ジョバンニ監督のイエローカードにはびっくり そうか、そんなルールもあったんだ~~って 秊 熱~い応援もむなしく、ドイツ戦は敗れてしまいましたが 今日からの “火の鳥ジャパン” に期待したいですね 頑張れニッポン 囹

今週のお題から

茄子あるいはトマトを使ったおすすめの料理‥‥ 茄子は 油と相性がとても良いから 素揚げして、たっぷりの 大根おろしといっしょに “揚げだし茄子” はいかがでしょう 鍊 トマトは ‥‥サラダかな 彩りも鮮やかになるので、サラダには必須アイテム プチトマトをよく使いますね 大きなトマトは輪切りして、みじん切りにした たまねぎ・ゆで卵 をトッピング 冷た~く冷やして やっぱりサラダが良いですね 鍊 そうそう、トマトと言えば‥‥ この話をするとよく笑われるのですが 幼い頃、私は、砂糖をかけて食べていたんですよ あの頃のトマトがそうさせたのか、我が家だけのことだったのか 今思うと、おやつ感覚でしたね 若葉マークさん、参考になったかしらん 秊
プロフィール

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
