

卒業式!


こんばんは、ケロです。
今日のお題はどうしようかな~と悩んでいたら、Pちゃんが「卒業式の思い出」はどうですか!
と提案してくれました~。
なので今回は「卒業式の思い出」で。

一番最近私が卒業したのは大学です。と言っても何年前・・・となってしまいますが。
普通卒業式に女子はスーツか袴を着てくる人が多いかもしれませんが、私はチャイナドレスで行きました。
しかもふらんす堂のアルバイト仲間さんから借りて・・・。
肌寒い日で半そでチャイナはなかなか寒かった記憶が・・・。
クラスの友達がクイーンの曲をアカペラで熱唱してくれたことと、研究室で和やかにお菓子とペットボトルのお茶でささやかに皆でお祝したのが印象的かなー。
所属していたゼミは人が少なく、卒業する人が3人しかいなかった・・・まあもともと人の多い大学ではないですが、それにしても3人はすごい。
そこから飲んだような気もしますが、あんまり覚えてないかな・・・酔っ払ってたのか!?

写真もとらず袴もはかずのフリーダム?な卒業式でしたが、なかなか楽しかったです。


それでは次の方・・・は誰だろう。
どうぞ! では~。

ケロ@チャイーナ
プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
