

語るほどでも。

こんばんは、ケロです。
最近燕さんやみんながお題を出してくれるので、製造機はしばしお休みです。
今週は傘ですね~。
私も傘はすごく忘れるので、基本ビニール傘です。
一度お気に入りの傘を駅の階段の手すりに引っかけて靴ひもを結んで、そのまま忘れて会社まで行ったという武勇伝があるので・・・横のお姉さんがくすくす笑っているのは何でかなーと思ったんだ・・・笑ってないで教えてほしい!

かわいい傘やエレガントで大きな傘、憧れます。
けど仙川は人通りが多くて狭い道も多いので、大きな傘だと通りにくいという欠点も。
400円のビニール傘をずっと使っています。
・・・安い傘に限ってなくさないのは何ゆえか!?

ケロ@日本は惜しかったですね!
プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
