スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっと

またまたうっかりと担当を忘れるところでした。めいです。

うちは古い団地なので、基本すべての部屋が畳です。
重たい本棚をおいていたら激しくへこんでしまい、本棚が前に傾いてきてしまったので()、ひと部屋だけフローリングにしました。

ベッドではなく布団で眠るので畳は必須です。
ソファーをおかなければ畳の部屋はテレビを見るにも本を読むにも最適。
家では食事中とPCに向かっているときしか「座る」という状態にありません。
胸を張って言うべきことでもありませんが…。

梅雨の時期にはいろいろなものがいる気配を感じつつ、畳の上で時間を過ごしています。ふふふ

私の知り合いは、PCの壁紙を畳模様にしていました。
こころが落ち着くとのことでした。   確かに。

しかしそろそろ、ホットカーペットの時期ですね。うちにはコタツがなくて、毎年、買おうか買うまいかと悩むのですが、皆様はいかがですか?
ホットカーペット派? コタツ派?
お、次のお題にできそうです。

めい@この上コタツがあったらゴロゴロに歯止めがかかりません
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。