

ズボン下

ななです。
もうすぐ12月、衣料品店にはあったか素材の服が並ぶようになりましたね。
私は家用に、お腹から足首までバッチリ覆うモコモコのズボン下(商品名は一応レギンス)を買いました。脱ぎたくなくなる心地よさ!
家では極力エアコンを使わないようにしつつ、厚着して暖かく過ごしたいです。
今冬のふらんす堂は床暖房があるので、個人的にはとてもとても嬉しい……。

お題の「第二の夢」ですが、学生の頃「水族館全国制覇」を夢見ていました。
しかし今となっては以前行った水族館のことをあまり覚えていなかったりして、たとえ全国制覇しても半分以上忘れていそうで怖いです。
いつかたっぷり時間を使って「遠くの土地の水族館を次々にめぐる旅」をしたいです!

次回のお題は公式から「ごはんに合うおかずを教えてください!」でどうぞ。


なな@ご飯三杯
プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
