

だが控えていない!

こんばんは燕です
今日は1日、怖いほどの風が吹き続け大荒れの天気でした
みなさんのお住まいの地域はどうでしたでしょうか

さて天気はよくありませんが球春到来です!!!!
野球の大好きな私には心躍る、また一喜一憂の激しい季節到来ということですが
応援しているチームがとりあえず開幕2連勝でほくほくです(・∀・)うへへ

今のところビジターで闘っているので早く本拠地に戻ってきてもらい
神宮開幕を楽しみたいところ
そしてぜひとも私の愛する守備職人様の2000本安打を現地で祝いたいです(*´ω`)
美しいフィールディングはまさにお金を払うに値します。ああいっそおひねりを投げたい!
しかし守備と野球について語ると長くなるので今日はこのへんで。


お題ですが私もケロさん同様、控えていることが思いつきません
お菓子ももりもり食べるしお昼も食べたいだけ食べるし
お酒は元々下戸で飲めないので控えているという話ではないし。

欲望・本能の赴くままに生きてるのかなあと少し反省。
若くもないので寝不足は極力避け、早寝を心がけてはいますが
もともと寝るのが大好きなため、これは単に「睡眠欲」を貪っているとも言える……
ごめんなさいもう少し節制いたしますm(__)m

なにかを。


   燕@我ながら反省の色がない
プロフィール

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
