

部屋の模様替えをしました


ブログを書き忘れるのが習慣です、Pです。


最近控えていることは舞台観劇と酒です。
そして最近予約したものは舞台のチケットと飲み会の店の予約です。
矛盾とはこのこと…


わたしの周りにいる変わった人。
たくさんいすぎて紹介しきれないな~
友達は少数オッペケ派です。

好きなアーティストのライブに行って、最前列で見れるのにもかかわらず、前方に行くことを断固拒否し、「私には後ろがお似合いだよ!」と吐き捨てライブハウスの後の壁にピタリと張り付き、リズム感ゼロが災いして直立不動でビートも刻まずにお目当てのアーティストのパフォーマンスを狭いライブハウスなのにもかかわらず双眼鏡で見ていたかと思うと、琴線に触れたのか、突然「あーーー!好きだ!ちくしょう!」と言いながら、ライブハウスの壁に頭を打ち付けはじめる…ピョンピョンとジャンプして楽しそうにしている他のお客さんと反比例するかのように「好きなんだ!」と言いながら身を折り、膝をつく……。「終りだ!もう終わりだ!大変だ!こんなに好きなんてどうかしてる!」と頭を抱えながら悲観的に鑑賞し、最終的にライブが終わり「すごい楽しかったね!」と眼をキラキラさせながら一緒に行った友達に同意を求めると「あんたのオッペケペーな動きばかりが気になってライブどころじゃないから、もういっしょに行きたくない」と言われてしまう、そんなとんちきな人を知っています。



あ、私のことです。
愛情表現って人それぞれですね(真顔)



P@友達少なくてサーセン!


プロフィール

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
