

はじめまして^^

みなさまはじめまして。
7月からふらんす堂にお世話になっています、桃と申します^^
「桃」は特に桃が好きなわけではないのですが、一般的な女性よりやや体型が丸いので、「桃」です 笑
だんだんスマートになれるように頑張ります…!

さて、昨日はハロウィンでしたね。
各所では仮装をした方がたくさんいらして賑わっていたと聞いております。
かくいう私も、昨日は夫と待ち合わせて食事をしたのですが、待ち合わせ場所に行く道中で、仮装をされている方を何名か拝見しました。

小さなお子さんが魔女の格好をしているのをほほえましく拝見し、
「魔女の宅急便」のキキの格好をした大学生くらいのお嬢さんを拝見し、
とても大きなアフロヘアーのかつらをかぶった男性を拝見し、
ボーリングのピンが……

ボーリングの、ピン…??

そうです、ボーリングのピンの格好をされた男性が歩いていらしたのです。
大変歩きづらそうで、心中お察しいたします。

私はいつもの通り、可もなく不可もないようないでたちで歩いておりましたが、仮装などしていつもと違う気分を味わってみるのも面白いかも…?
もう少し若ければ、の話ですが^^;;

それでは、皆様、今後とも、よろしくお願い致しますね。


桃@好きなたべものはパスタです。
プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
