スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガジェット

今、ふらんす堂の書籍を電子書籍化しようという動きがありまして、Kindle他の電子書店で販売ができるよう準備を始めています。
手続きなどをしているにもかかわらず、電子書籍の端末を持っていないので、どんな端末があるのかと調べたりしているのですが、大変魅力的ですね…!
あの薄い板の中に何百冊と本を入れていつでも読むことができると思うと胸が熱くなります。
ふらんす堂の書籍も順次電子化するかと思いますので、みなさまもぜひご検討くださいませm(__)m
ちなみにわたしはKindleを買おうかなと思って調べていたんですが、電子版で読みたい本ってなんだろうなと考えたとき、一番電子化して読みたかった本がファッション誌だったため、カラーのものを買った方が良いのかと思っているのですが、普通の書籍を読む分にはモノクロのもので十分だな…などとも考えるとなかなか悩ましいですね。
もうしばらくいろいろ検討してみたいと思います。

桃@でも今一番欲しいものは掃除機です
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。