FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世でいちばん

久しぶりに頭痛きました(・ω・`)
気温の差が激しかったり全く変な気候ですね
みなさまもご自愛下さい こんばんは燕です

さてお題……

私はななさん同様、虫というものがとにかく苦手です。
以下、どれだけ苦手なのかを熱く語り暴言吐く予定ですので
虫愛づる姫もしくは王子達は読まないでください。

-----------------------------------------✄------キリトリ

どれだけ苦手というか嫌いかといえば
字を見ることさえも苦手です。ので以下旁(つくり)のみで表記します。
色文字は虫偏をつけて脳内変換してお読みください。

一番苦手なのはです。
子供の頃、あげはに追いかけられて逃げたことさえあります。
実際はあげはの進路に私が逃げただけなのでしょうが
とにかく恐怖でした。何が嫌って、あの柄がとにかく怖いです。そして粉とか粉とか粉とか怖いです
もう書いててすでに涙目なのでもうやめます(;ω;)

はさらに怖さが一段階上です。
世の中のイメージでが姫だとしたらは魔女なのでしょうか。
私の中ではが南のよい魔女ならは西の悪い魔女、という感じなのです。
よかれ悪しかれ魔女なのです。

先日、部屋を出て鍵を閉めようとしたら鍵穴のところにがひっついていて文字通り
((((゚Д゚;))))
となりました。ゴゴゴゴゴってへんな震えというか動きをしたので誰も見ていなくてよかったです。

学生時代、教科書の脚注にの挿絵があった時はパニックになり
黒く塗りつぶしてその上から紙を貼りました。
裏のページに透けるので裏のページも黒く塗りつぶしました。
もちろん、塗りつぶしている間中薄目です。
それだけ苦労したのに面白がった友達が冗談でそのページを私に押しつけ、号泣しました。
友達もびっくりしたようですが冗談じゃないっすよほんとやめてくださいよ

こんな様子なのでさらに暴言を吐きますがこんちゅうはこの世から絶滅しても全く差し支えないです。
それくらい苦手なんです虫愛づる姫君たち、王子様達ごめんなさい。

今回は書いてて消耗した……(´ω`)

   燕@寝るのに重要なのは真っ暗な部屋で若干寒め、ふとんは重め


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。