FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と誠

愛と誠

快適に寝れる環境…あんまり考えたことがないくらいどこででも寝れます。
独りであれば!!
友達が泊まったりするととたんに眠れなくなります。

***

私がジャニー喜多川さんと並んで尊敬する、世界のB級監督三池崇史大先生の最新作『愛と誠』を見に行きました。

やっぱ天才です、あの御方! 好きです!
TAKASHI・B・MIIKE!

今回も多くの観衆を置き去りにするスタートダッシュがたまらない演出。(そーなっちゃいます!?)

ゴミ袋の配置の仕方に三池先生のお抱えの美術スタッフの巧みなセンスが窺えました。
壁に落書きさせたら日本一、いや世界一、バスキアクラス~三池美術チーム!いいプレーするよ本当に。

ガム子ブルーリボンショー決定です。凛子たん以上の女優だわよ。
ガム子が気に入った方は是非、『愛のむきだし』を見ることをお奨めいたします。

も~耐えられなくて、スクリーン指差しながら、震度7の揺れを作り出す私。
ヒ~おもしろ過ぎる、斎藤工@岩清水の鈍重な動きここに極まれり!好きですたくみさん!と心の中で絶叫しました。

市村正親をこれほど好きだと思ったこともありません。
やはり四季出身の方だけあって歌うわ踊るわ透けるわでゲラゲラ。
武井咲ちゃんの両親役で市村正親、一青窈配置しちゃうキャスティングセンスがもう誰も追いつけません監督!

武井咲ちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい!×100万回叫びたい作品
武井咲ちゃんを使ってみたかった、ってだけで作った作品のようにも感じます、三池先生私利私欲!


ストーリーも大変好みです。とくに終盤素晴らしい。笑いだけじゃないぞ三池先生は!

妻夫木ミュージカルシーンは完全にウエストサイドストーリーのオマージュでした。三池の方が素晴らしいけど。

三池崇史を問答無用で受け入れる体制を整えているので総合評価はいつもと変わらず、おもしろかった☆5つ!


P@三池信者

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。