FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画など…

ふら通週間突入です。ヒーヒー言っております、Pです。

しかし休日はしっかり休んでしまう…
昨日は家でゴロゴロゴロゴロ、よくもま~こんだけゴロゴロできるもんだわ!というくらいゴロゴロしておりました。


以前から友人に紹介され、ずっと読んでみたかった
『疾風伝説 特攻の拓』という漫画をやっと大人買いしました。
最近はそれを読んでは笑い、読んでは泣き、読んでは恋に落ち、読んでは出てくる単車をググる、
という、なんの生産性のない日々を送っています。

『疾風伝説 特攻の拓』と書いて「かぜでんせつ ぶっこみのたく」と読みます。(どうでもいいな)
略して、ぶったく。
暴走族のお話です。
途中で連載が打ち切られた作品のため、
最後はその名の通りぶっこまれて何が何やら分からないいままに終わっていますが、
単車好きにはたまらない作品(のはず)。
喧嘩好きの方にもお勧めの作品。(いないか…)
ちなみに私はさして単車好きではありませんが、
道端に止めてある単車が気になるようにはなってきました。

今度、ぶったくドラフト会議なるものが内内でが開かれるので、
戦略を立てつつお気に入りのキャラクターをリストアップなどもしています。

ぶったく
アマゾンで大人買いするならこちらから!


どうでもいい余談ですが、ぶったく(全27巻)を本棚にしまうためにワンピース(全66巻)を売りました。


P@ふら通で頭が混乱していて何を書いたらいいか分からなくなっている

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。