FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちら様

私の実家には現在6匹の猫が住んでいて、お互いに干渉せずに生活しています。
年齢は12歳、11歳×2匹、10歳、4歳、1歳とバラバラです。
ちなみにハンドルネームは↑の猫の名前の一つです。

帰省して本当にやることのない時には、家の中で散り散りになった猫を探して
回り、声をかけたり絡んだりしています(大抵無視をされますが…)。

その日もものすごーく暇で、ベランダ、靴箱の影、ピアノの上などなど
家中を徘徊していて、〆に物置でも探すか、と扉を開けたら・・・


はまちゃん


…あんた誰( ゚Д゚)

急いで母にことを報告をしたら、
「ああ、はまちゃんだよ」
最近定時になるとうちの猫の餌を勝手に食べて、物置で一泊して
翌朝また餌を勝手に食べて、どこかへ消えるらしいです。
何故そのHOTな話題を私に教えてくれないのか。

はまちゃんは全然慣れていないのである程度近づくとサッと逃げてしまうそうで
誰も触ったことがありません。宿代として触らせてくれても良いのに。図々しい奴…

そのうち懐柔して撫でくり回せるといいなぁ。

おはぎ@猫のお腹の肉を掴むのが幸せ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらんす堂スタッフ

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。