

ふらんす堂は作新学院を応援しております

残暑お見舞い申し上げます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

俳句甲子園も待ち遠しいですが、
ふらんす堂では野球の方の甲子園でも盛り上がっております。
なんと作新学院にふらんす堂スタッフの弟さんがレギュラーで出場しているのです!( `)3')▃▅▆▇▉サクシ~ン!

作新学院はくじでシードを引いたので、今日が初戦でした。
12:45から試合だったのですが、
その間ふらんす堂は開店休業中といっても過言ではない状態。
バーチャル高校野球で試合を見守りつつ仕事をしておりした…作新の応援用のユニフォームを着てね!
さながら仙川のアルプススタンド状態といったところでしょうか…( `)3')▃▅▆▇▉サクシ~ン!
作新応援グッズ
(お母様がおくってくださった作新応援グッズ・三種の神器)


少しハラハラした試合でしたが、勝利し次は15日の第三試合(15:30予定)です。
せっかくなので、私は甲子園に行って応援してみようかと思ってます!
野球好きなら一度は行ってみたい球場。
いまからワクワクしています( `)3')▃▅▆▇▉サクシ~ン!
野球は大好きなんですが、甲子園はいままで見ていなかったので、
こんなに真剣に見つづけるのは初めてです。

みなさんもごひいきの学校がなければ、
今年の(野球の方の)甲子園はぜひぜひ作新を応援してくださーい( `)3')▃▅▆▇▉サクシ~ン!


P@球児の涙をみるとみんな優勝でいいじゃないと思ってしまう病

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ふらんす堂スタッフ
小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

blogpet
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
